2005年11月30日

ミスター・アンド・ミセス・スミス

mr-mrs3.jpg

原題…Mr. & Mrs. Smith
監督…ダグ・リーマン
出演…ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン

極私的満足度…△

ド派手が売り!
中盤からのアクションがとにかく売り!…というか、それ以外のみどころを探すのが大変かなぁ?っていうぐらい派手ハデなアクション爆弾でした。難を言うならソレがあまりにも長過ぎたかなぁ?と。もう少し人間関係とか事件の内容を詳しく描いて欲しかった。 そして(←文句多すぎ ^^;)ヴィンス・ヴォーンとアダム・ブロディの出演時間がもっと長くてもよかったなぁ。

にほんブログ村 映画ブログへこの作品での競演がきっかけで、ブラピとアンジーはおつき合いすることに相成った…というゴシップが先行で耳に入っていただけに、まぁ劇中のお二人のシーン(とくに序盤のカウンセリングのとこ)は、やや生々しくキスマークもあり(生の二人の舞台挨拶を見た後ってのもあるけど)でも、やっぱり美男・美女は見る側をウットリと妄想の世界に引き込んでくれるワケです(笑)

ラストの激しいシーンでのアンジーの服、脇腹が思いっきり無防備だったのが気になりました。アレじゃ「ココを狙えば一発よ〜ん」って言ってるように感じたのはワタシだけかなぁ?

ひらめき当ブログに初めてTBする方、初めていらした方へ(必読です)
posted by カル〜★ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(6) | 【マ】行のreview
この記事へのコメント
こんにちわー。
英語ブログからTB送ったら思いっきり
文字化けしていますね。
申し訳ないです。
なんでだろうー。自分とこも
文字化けです。

ともかく英語のやつサボってたので
レビューでも、と思って書いてみました。
英語なので思いっきり例のあの女の
悪口を書いてしまった(笑)
実際あの女がいなければもう少し
お話聞けたのにねぇ。
Posted by minori at 2005年12月11日 12:47
こんばんはー!
そっか「エイゴブログ」からもTBしてくれたのね!
ありがと〜〜ん。でも、なにゆえ文字化け?
なんでだろうねぇ?Jugemuのバグ?

あとで、あのお方の悪口ね、読みに行くわ。
…ワタシに分かるかどうかがビミョウ(汗)
あの方、同じ日にあったSAYURIの方でも
司会やってたらしいよ?ワタシはあの人の
司会は、寒いネタフリが嫌いでさぁ。
写真どーこーよりも、とにかく寒いのよっ!
Posted by カル〜★ at 2005年12月11日 23:37
突然の質問スミマセン。
登場人物がはめている時計の種類が知りたいのですが・・・。
ティソのTタッチだということは
わかっていますが、どういう型なのかわからないので写真つきでみたいです・・・。
もしよろしかったらレス下さい。
Posted by ノブタ at 2005年12月25日 11:14
あーと、とりあえずコメントどうもです。
当方、映画の感想を書いているだけですので、
大変申し訳ありませんが、時計マニアとかの
サイトやブログなどでお聞きになった方が
よろしいかと存じます。I let you down.
Posted by カル〜★ at 2005年12月25日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ミスター・アンド・ミセス・スミス
Excerpt: 映画の感想は十人十色。みなさんはどう感じられましたか?
Weblog: roninの気になること
Tracked: 2005-12-06 11:08

『Mr.&Mrs.スミス』黒髪ブラッドとアンジーにうっとり。
Excerpt: 見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャ..
Weblog: キマグレなヒトリゴト
Tracked: 2005-12-10 12:40

???Mr. & Mrs Smith??????Gorgeous !
Excerpt: Last Monday, I went to Tokyo, ( actually I went on Sunday,though ) to see BRAD PITT and ANGELINA J..
Weblog: ??????違?????????????眼??鐚?????ゃ?眼?с?????違?
Tracked: 2005-12-11 12:45

 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』
Excerpt: 『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-12-31 12:21

ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
Excerpt: 面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂き..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-01-03 02:43

ミスターアンドミセススミス
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス観てきました。 ブラッドピットもアンジェリーナジョリーもかっこよくって ビジュアル的にすごく満足満腹な映画でした。 インタビュー部分はすごくリアルな感じがし..
Weblog: ちびあゆ@ラウンジ
Tracked: 2006-01-19 19:28