2007年11月26日

行きたいの。

仕事が忙しかったり、プライベートが忙しかったり、そして書くのがメンドくさかったりあせあせ(飛び散る汗) 毎日書いていたころが、ウソのようです(遠い目)

ここ1〜2週間は、ちょいと「どーしても行きたいの!!」なプレミアがあって、ソレの検索やらハガキ職人(苦笑)に奔走…翻弄?されてて仕事も手につかない状態でたらーっ(汗)

えーナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記のレッドカーペットなんですがね(^^; これが、また、某海賊と同じ配給会社なので募集先も募集人数も、同時期開催のアイ・アム・レジェンドと比べて少ねぇんですよ。 なので、一つでも見落としてはならん!ってことで、目を血走らせて探してるワケです。
3年前、前作のプロモーションで来日した時に、運良くシネトレで募集していた「成田空港へ『公式に』お迎えに行こう!」なる企画に当選していたにも関わらず、忙しくてメールチェックを怠ったがために、開催日当日にメールに気づくふらふらという失態をかました苦い記憶があるので、今回はどーしても行きたいのよ。

っつうワケで、今後の参考のためにワタシが発掘した募集先を残しておこうかと。。。

本ハガキ応募
●週刊少年ジャンプ49号…プレミア試写会 25組50名※要応募券
●Weeklyぴあ11/22号…カーペットイベント 20組40名※要応募券
●DVDデータ12月号…カーペットイベント 25組50名
●DVD Station12月号…カーペットイベント 10組20名※要応募券
●DVD Vision12月号…カーペットイベント 10組20名※要応募券
●TBS 王様のブランチ…カーペットイベント 20組40名


メモネット応募
Walker Plus…プレミア試写会 30組60名※要ID
公式サイト…カーペットイベント 30組60名
TSUTAYA online…プレミア試写会 5組10名※要ID
J-WAVE…プレミア試写会 25組50名
J-WAVE…カーペットイベント 100組200名
…ムービープラスプレミア試写会 1組2名
スターチャンネル…プレミア試写会 2組4名※視聴者限定
livedoor movie…カーペットイベント 5組10名 ※要ID
AOLエンタメ…カーペットイベント 10組20名
FMヨコハマ…カーペットイベント 5組10名
CS Gyao映画カーペットイベント…10組20名
@WOMAN…カーペットイベント 5組10名
ウーマンexcite…カーペットイベント 5組10名
プチモール…カーペットイベント 15組30名※要ID

・・・ワタシが発掘出来たのは、これだけなんだよなぁ。
でも、毎回ここの会社の試写会やプレミアは、どー考えてもこの数以上の人が集まってるの。
一説には、関係者(ここの会社の身内やら、お得意さんやら、行きつけのバーのオネーチャンやら…)が「ファンです」って感じで入ってきてるんだそう。なんかえげつな…。
これだけ全部応募したんだけど、果たして下手な鉄砲が何発当たるやら。せめてカーペットだけでも当たることを祈ってぴかぴか(新しい)
posted by カル〜★ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画な雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7201762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック