2007年06月13日

イン・ハー・シューズ

inhershoes2.JPG

イン・ハー・シューズ

原題…IN HER SHOES
監督…カーティス・ハンソン
出演…キャメロン・ディアス/トニ・コレット/シャーリー・マクレーン

極私的満足度…○

レンタル屋でいつも、手に取っては躊躇って…を繰り返していた作品。スターチャンネルでやってたので心置きなく鑑賞(貧)
いやぁ、ワタシ初めてキャメロン・ディアスの出てる作品で「いいじゃん」って思いました。最後なんだか涙がポロンもうやだ〜(悲しい顔)としてしまうホド・・・トニ・コレットの演技が良かったからでしょうかねぇ。 ワタシには「お前身内かよ!」と疑ってしまうほど冷たい弟しかいないので、こんな感動的なコトは一生望めないだけに、ちょっと羨ましかったのかもしれません。
シャーリー・マクレーンが、非常にステキなお婆ちゃんを演じておりました。あんな風に年齢を重ねたいモノです。

ウェディング・クラッシャーズ

原題…WEDDING CRASHERS
監督…デヴィッド・ドブキン
出演…オーウェン・ウィルソン/ヴィンス・ヴォーン/レイチェル・マカダムズ

極私的満足度…○

この作品も友達のblogでエイリアスのウィル君が出てる!と知って、彼目当てで借りてきたんですよね〜。まさかこんな役だとは思わずに(苦笑) や、でも相変わらず可愛らしかったハートたち(複数ハート)…ヤな奴だったけどたらーっ(汗)
これって、招待状やら現金による御祝儀の文化がない外国だから出来るんでしょうね。ワタシもお金かからないんだったら、結婚式出て美味しいモン食べて、シアワセ気分のお裾分けしてもらいたいし(笑) オーウェンとヴィンスが出ていて面白くないワケがない!ってことで、笑いたい時には良いかも〜。


アンフェア the movie

監督…小林義則
出演…篠原涼子/江口洋介/椎名桔平/加藤雅也

極私的満足度…△

TVドラマ版が、すっごい面白かったので、結構期待して見に行ったんだけどねぇ・・・最近ワタシの勘って冴えてるんでしょうか?それともホントに分かりやすく作ってあったんでしょうか。犯人が中盤ぐらいで分かっちゃったんだよねぇバッド(下向き矢印) 映画への繋ぎとなるコード・ブレーキングを見に行く直前に見ていたからスグ分かったのかしらん。
でも、犯人は分かっても、その繋がりだけは分からなくて、うまいこと仕込んであるなぁ…って思いましたけどね。
やっぱTV版のがワタシは好きだなぁ。
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ア】行のreview
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4385877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック