2006年01月27日

エイリアス season2-その3

alias.jpg 前回、列車に乗る前の家族コスプレも良かったけど、今回のも笑えたわ〜。特に父ね、もはや誰だか分かんないしわーい(嬉しい顔) 貨物列車に乗って、トースターのエピソードを語ってる時の父ブリストウと母ちゃんは、実は仲良かったんじゃんってシドと同じく嬉しく思ったよ。…なんてのは束の間で、いざ敵地に潜入したら、またしても裏切られるしexclamation×2でもなんだかそーでもないみたいだし、母ちゃんはいつまでたってもUNKNOWNだ。 一方エミリーがついに姿をexclamation&question彼女は一体誰と結託してるんだろう?

にほんブログ村 映画ブログへ

210-29.jpg 前回のミッションの失敗で、スローンはよーやくサークを疑ったね〜。遅いっつーのたらーっ(汗) ま、スローンのがウワテなのかな、年齢の分。でもMr.サークもまだまだ負けてないね。この回のサークのコスがまたハートたち(複数ハート)なんとも可愛いじゃありませんか!こんな運転手さんだったらチップはずんじゃうるんるん(…話が脱線しました) シドも、昨日までの敵と組んでミッションすんのは「難しい」って思ったかな?ワタシなら無理なんだけど。
そそ、エイリアスの和みキャラ、マーシャルがついに現場に出ますね。もー可笑しいったらない。飛行機の安全チェックまでしちゃうし。毎回面白くって且つスゲェアイテム作ってくれるけど、本当にすごい技術者だったんだねー。ちょっと尊敬。(イウォーク語[SWに出て来るクリーチャー@イウォークが話す言語]喋れるし!) あ、歯のヒトexclamation×2


211-08.jpg この歯のヒトって母ちゃんの組織のヒトなのかしら?season1でも出てたよね?そして今回は歯じゃなくて、新たな攻撃! シド、マーシャルはNot Safeだよ!大変なんだよ!! スローン、シドの時には救出チーム出したのにマーシャルはさっさと捨てたね。散々こき使ってるのにちっ(怒った顔)つーかスローンよりも嫌なヤツ登場!シーズン2のゲスト、1人目のフェイ・ダナウェイ演じるケイン、こいつぁ最初っからムカつくババァですねー。見てる最中何度「Killパンチ」と思ったか。このババァのせいで父ブリストウは・・・どーすんのよー!
前回フランシーに「好きな人出来たやも?」発言して、それがウィル君にも伝わって…くぅぅウィル君イイ奴じゃんexclamationあんただってシド好きだったのにさぁ。ワタシはアンタの方が好きだよ(←またしても脱線)


212-37.jpg スローンが父ブリストウのことチクッた理由ってソレだったのね〜、まさかパートナーになる時に注入された液体が、GPS替わりなだけじゃなく喋ってる言葉まで拾うとはねぇ。そして、姑息なスローンは…対抗策をちゃんと考えてんのね。 危うく全てを喋るとこだった父を救ってケインを拷問に!ココはワタシもスッキリしたわ〜(←悪党) 父と母ついに連携作業までしちゃったよ。やっぱり母ちゃんはホントに協力する気なのか?
あぁ、心配してたけど良かったよワイス生きてて…つーかひと回り太った?マーシャルがSD-6の和みキャラなら、ワイスはCIAの和み系だよね。ヴォーンのお友達だし、なんだかシドとの仲もプッシュしてくれちゃうし(笑) でもね、シドもヴォーンも浮かれすぎよexclamation×2分からんではないけど、敵が入って来なかったらどーする気だったんだー!!その備えの無さゆえの、コードネームボーイスカウトなのよね。はぁ、早く次見たいあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき当ブログに初めてTBする方、初めていらした方へ(必読です)
posted by カル〜★ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【海外ドラマ】のReview
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/300875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック