2006年01月25日

エイリアス season2-その1

alias.jpg シーズン1のReview、ついに未完です(爆)やっぱり見終ってスグに書かないとなかなか…忘れちゃいますよねぇたらーっ(汗) っつうことでシーズン2は、まじめに書こうと思います。
24-TWENTY FOUR-もシーズンが終る時「うぅぅっ、早く続きが見たい」そう思うんだけど、エイリアスは酷かったですねぇ(笑)思いっきりフツーにto be continued状態ですよ。ワタシはDVDが出てから見てるんで、ぐぉぉぉっとまで中毒っぽくならなかったけれど、これ本国でTVシリーズ見てた人は「悶絶死させる気かexclamation&question」って思ったに違い無い。
ヴォーンの安否をまっ先にもってくるかと思いきや、引っぱりましたねぇ〜。しかもあんなキケンな状態あせあせ(飛び散る汗) 助かるとは思っていても心拍が上がっちゃったよぉ。しかもあんなぶっとい注射打たれるし!…つーかその前に「げっ、もしかしてパンツ履いてない?」っつう心配もしちゃった(爆)
hh-donut.jpgで、よーやくシドのお母さん。もといThe Manの顔が明らかに…って、この人「ドーナツあげないわよぅ」の人じゃん!(注意:ハリウッド的殺人事件のルビー役)そして、娘に対してそー来ますか!! ヴォーンも気になったけどウィルのが更に気になってたワタシとしては、父ブリストゥの措置はナイスだと思いましたね。ま確かにツライけど、今までの全てがチャラになるもんね。

にほんブログ村 映画ブログへこの母ちゃん、さすがKGBなだけあります。ほんと何考えてんのかサッパリ(^^; 一体どーしたいんでしょう?ま、とりあえず何かよからぬ事を企んでるのと、シドを心理的に揺すろうとしてるのだけは分かるけども。父ブリストゥのキレっぷりはすごかったっすね〜。何か偽装結婚だけじゃない何かが隠れてそう。
will-sarks.jpgそそ、今回はMr.サークがちょこちょこ出てくるんですよ。この人キレたら怖いですけど、見た目はすごい可愛いですよね。ドラマの中では見られないであろう、ウィル君とMr.サークの仲良しな写真。 エピソードタイトルが「Trust Me」なんだけど…とてもじゃないけどワタシは、あんたのこと信用出来ないわ。

ロケット打ち上げの時のマーシャルのアイテムexclamation×2うぉぉ、すっげぇ乗りたいって思っちゃった。スゴイよねぇ。そしてMr.サークの勘もすげぇ!ある意味ヴォーンよりもシドのこと理解してるんじゃ?と思えてしまった(笑)しっかし地中100mまで映る衛星カメラって…すごいっすねぇ〜。で、シベリア。さすがにこのシーンはちょっと「お金なかったんだろうなぁ」的なセットでした。氷とか雪の壁とかが発泡スチロールなんだろうな〜って感じ。そしてシドは明らかに4秒以上潜ってたのに何故平気だったんだ?(ディクソンが4秒って言ってたと思うんだけど) そそ、この回。ヴォーンとウィル君が初めて会うの。あぁ…なんてステキな2ショットハートたち(複数ハート) ピザ屋の間違い電話のワケが分かった時の彼は嬉しそうでしたね〜。ウィル君のとこには、どんな間違い電話がかかってきたのかが気になります。

mr-sark.jpgロシアの目的地に入る時のシドのコスプレ、これ似合ってたな〜。ブルネットでもショートカットだとイイ感じ。そして、やっぱり軍の持ってる建物の中って、こんな風に忍者屋敷みたいなからくりがあんのかね?協力的な母に、心はすでに掌握されちゃってるシド。見兼ねた父ブリストゥ、うーん…これ事実を知ったらシドはどう思うのかな?また親子の溝が出来ちゃいそうだけど。 スローンのとこにかかってきた電話。これは気になるね〜。まさか土の中からエミリー復活!!ってこともないだろうし(笑)

ひらめき当ブログに初めてTBする方、初めていらした方へ(必読です)
posted by カル〜★ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 【海外ドラマ】のReview
この記事へのコメント
うわー。
そのウィルとサークかわいい!
かわいすぎるー!!
萌えー(言ってみた)

やっぱり
彼:サーク
結婚相手:ヴォーン
兄貴:ウィル
って感じだなぁ(夢は限りなく)

あー。まだ中毒はなくならず。
シドがかわいくて仕方ない今日この頃です。
Posted by minori at 2006年01月28日 20:05
ね、萌えー!でしょ?(笑)
シーズン1の時には、大して気にならなかった
Mr.サークなんだけど、なんか今回出てくる
回数多いから、もぉ気になっちゃって(^^;
彼、確かにカワイすぎるわ。

うんソレがイイやも!

結婚相手:ヴォーン
大親友:ウィル
弟:サークもしくは、部下

っつうトコかな〜。理想だね。理想。
今日でついにラストだす。あぁ…この先
何ヶ月待たなきゃいけないんでしょ。
そーそ、5月からAXNでシーズン3やるらしいよ。
それまでにはスカパー入れなきゃ!
Posted by カル〜★ at 2006年01月29日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/293334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『エイリアス シーズン2 vol.1』
Excerpt: なんとなく、違和感を覚えたもの。 それはこれ。 エージェント・コーディ 特別編 この映画自体はとっても好きなんですけど、 どうして違和感?と思ったらタイトルだ。 「エージェント・コーディ」 こり..
Weblog: キマグレなヒトリゴト
Tracked: 2006-01-28 20:05