2006年07月21日

スーパーマン リターンズ

supermanret2.jpg

原題…SUPERMAN RETURNS
監督…ブライアン・シンガー
出演…ブランドン・ルース/ケビン・スペイシー/ケイト・ボスワース/ジェームズ・マーズデン

極私的満足度… △

ご覧の際は、必ず旧作を見てから
アメコミヒーローの第一人者…とでも言うべきでしょうか。帰ってきたんですよ。スーパーマンが!スッパマン(Dr.スランプ)じゃないんですよ?…や、むしろスッパマンを知ってる人のが少ないかたらーっ(汗) タイトルに「リターンズ」とついているだけで、全く最初から描き直すのかと思っていたんですが、や、これは絶対に旧作を見直して(未見の方はレンタルで)からでないとキツイものがあると思います。スーパーマンであるクラーク・ケントの生まれた背景などはスターウォーズのオープニングのように、たった数行の文章だけで割愛されてしまうので、必ず、せめて1作目だけでも見てから劇場に向かってください。
ワタシ的には、オリジナルよりもコメディ部分が増えているし、スーパーマンの有り得ねぇ〜!的な動きもパワーアップしてて結構楽しめました。

にほんブログ村 映画ブログへ
実は、ワタシ自身も試写会を見に行くにあたり、初めて旧作を見たんですけどね。で、旧作は…尺が長いのにかなりビミョウでバッド(下向き矢印)そして個々のキャラクターの魅力が薄くて、ちょっとなぁ(-"-;)と思ってしまったので、今回の〜リターンズにも期待は出来なかったんです。(予告編見る限りでは、ラジーの臭いすらしたので) で、いざ映画が始まると…いやはや技術の進歩って素晴らしいぴかぴか(新しい)オリジナルでは、発泡スチロールにしか見えなかったスーパーマンの隠れ家(?)みたいなところも、本物の氷というかクリスタルっぽく見えるし、地殻変動で建物が壊れるシーンも実にリアルでした。やっぱりアメコミものは高精度のVFXあってこそグッド(上向き矢印)の面白さだなぁと実感しました。
で、人間(キャラクター)の方は・・・やっぱり馴染みのあるキャストなだけに、キャラクターの魅力がグンとUPしていて、新人のブランドン君も時折クリストファー・リーヴを思わせるほどだったし!何より、あのピッチピチのスーパーマンスーツが似合っていましたよ。きっと天にいるクリストファー・リーヴ夫妻も納得exclamation×2でありましょう。唯一心配していたロイス・レーン役のケイトちゃんですが、彼女しっかりと母親の役もこなしていました。もっと華奢なイメージがあったんですけど、しっかりキャリアウーマンしてましたし、最初の飛行機のシーンもきっと生傷つくりながら頑張ったんだろうな〜。でもあまりにもお利口さんになっちゃってて残念だったかな。あのオバカっぽさが可愛いのに(^^;

旧3作を通しての天敵@レックス・ルーサー。オリジナルでは若かりしジーン・ハックマンが演じていて非常にお茶目な悪役だったんです。これはオリジナルで唯一魅力的なキャラクターだったんですが…今回のレックスはオスカー俳優ケビン・スペイシー。もちろん彼もお茶目さは残していたし(ハゲのくだり)演技も勿論良かったんですけど、あまりにも悪(ワル)度が増大していてチョット非人道的にすら感じてしまって、悲しかったですふらふら 悪いヤツだけど憎めない…ぐらいにしておいて欲しかったなぁ。
オープニングテロップの出し方を同じにしたり、スーパーマンの父親の映像をオリジナルのものを使っていたり、監督ブライアン・シンガーが旧作に敬意を払って作ったのが感じ取れました。X-MEN3を蹴ってまで作った甲斐があった!ってモンでしょうかね。ところで、コレってやっぱり続いていくのでしょうか?

ひらめき当ブログに初めてTBする方、初めていらした方へ(必読です)
posted by カル〜★ at 11:41| Comment(4) | TrackBack(52) | 【サ】行のreview
この記事へのコメント
「Dr.スランプ」、懐かしい〜!なんて言ったら年代バレますかね。(汗)

旧作(1)見ました!やっぱりこれは、昔の作品を見ていないと分からないですね。っていうか、もう既に見ている事前提で作られている感じ。(汗)
旧作を見てからだと、旧作と同じ台詞を喋らせたりしているところが結構あって、制作陣の旧作へのオマージュが感じられました。

この「リターンズ」は、これから新しいスーパーマン像を作り上げていく為に、敢えて旧作を取り入れた形にしたんじゃないかと思いました。もし次作があるなら、ブライアン・シンガー色をもっと出してくれるんじゃないかと期待してます。

ちなみにロイス役は旧作の方がチャーミングでいいと思いました。カル〜★さんの言う通り、ケイト・ボスワースはなんていうか、欠点が無さすぎ。(苦笑) 
Posted by Mii at 2006年07月24日 23:48
リンクをいただきましたので、私からもリンクさせていただきます。

私のブログにも書きましたが、私は旧作のほうがすきですが、ハックマンのレックスのほうがおちゃめだったというのは同感です。
Posted by 苺畑カカシ at 2006年07月26日 14:31
はじめまして&TBどもデス!
ホント、技術の進歩を目の当たりにした感じでしたね☆
>非常にお茶目な悪役だったんです。
もうすっかり記憶に薄くお茶目だったことさえ
忘れてました(^^;
そのうち旧作見直してみま〜す☆
Posted by のんびりクロ at 2006年07月26日 21:24
コメントレス、遅くなってしまってスミマセン(>_<)

■Miiサン
Dr.スランプ、間違い無く年齢バレます(笑)
他のブログでも見たんですが、やっぱり旧作を見ていないとどーにも話が繋がらないので、評価が低くなるようです。また旧作をリアルタイムで見ていたり、深い思い入れがある人は、やっぱり旧作贔屓になってしまうらしいですよ。その辺は難しいとこですよね。
ブライアン監督はじめ、他の制作陣も「コイツにはこーいう台詞を」って希望を出しながら作ったんじゃないですかね。ワタシ的には続編希望しますが(^^;
ケイトちゃんのロイスは、ほんと欠点なさすぎで…唯一「字が下手」ってとこぐらいでしょうか(笑)


■苺畑カカシ様
TB返しとコメントありがとうございました。
ワタシは、つい最近旧作を見たもので…やはり今の技術が頭にあるので、どうしても今回の方が良く感じてしまったんです。
でも、苺畑カカシ様と同じように旧作の方が良い。という評価している方も多くいますよね。ワタシも旧作をもう少し違った目で見直してみたいと思います。


■のんびりクロ様
はじめまして!TB返しにコメント!ありがとうございます♪
やはりアメコミやSFは、技術が進めば進むほど、より原作の世界に近づくんだな。って思いますよね。
ジーン・ハックマンのレックス・ルーサーの方が、こう何ていうか…ちょっと抜けてるトコなんかもあって、憎めない感じなんです(笑) ワタシも、また旧作見直してみる予定です。
Posted by カル〜★ at 2006年07月31日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1004844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

帰還はシリーズ最高傑作!「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: 今年の夏の映画界は話題が多く 観客動員数も増えてますね。 今年の特徴はシリーズ物が多いですね 洋画も 「MIP」(ミッションインポッシブル) 「POC」(パイレーツオブカリビアン)と そして8月いよ..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-07-26 12:58

映画スーパーマンの帰還!
Excerpt: さて、一応カテゴリーに映画をのせていることでもあるので、昨日みたスーパーマン??リターンズについてちょっと書こう。 全体的にみて失望したというのが私の意見。これって偏見がかなりあるのかもしれないが、私..
Weblog: In the Strawberry Field
Tracked: 2006-07-26 14:33

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 行ってきました!”スーパーマン リターンズ”。いやぁ、なかなかオモシロかったです
Weblog: のんびりクロのHappyなマイニチ☆
Tracked: 2006-07-26 21:20

映画「スーパーマン リターンズ」
Excerpt: 映画『スーパーマン リターンズ』の試写会に行った。 世界中のヒーローものの中で
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-07-29 23:26

「スーパーマン リターンズ」
Excerpt:  2006年/アメリカ  監督/ブライアン・シンガー  出演/ブランドン・ラウス      ケイト・ボスワース      ケビン・スペイシー  おかえりなさい、スーパーマン!  スーパ..
Weblog: It's a wonderful cinema
Tracked: 2006-07-30 00:54

スーパーマン リターンズ SUPERMAN RETURNS
Excerpt: ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー主演 スーパーマンは5年間地球上から姿を消していました 彼は惑星クリプトンへ行き 自分の出生の秘密を探り そしてクリプトン最後の生..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-07-30 16:36

『スーパーマンリターンズ / SUPERMAN RETURNS』☆今年63本目☆
Excerpt: 『空を見ろ!鳥か?飛行機か?!いや、スーパーマンだ!』 あのスーパーマンが、約20年ぶりに帰ってきました〜〜 ジョン・ウィリアムズのテーマ音楽と共にメインタイトルが出てきた時には、初めて『スーパー..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2006-07-30 18:13

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 試写会で、出演:ブランドン・ラウス/ケヴィン・スペイシー/ケイト・ボスワース/ジェームズ・マースデン/フランク・ランジェラ/サム・ハンティントン/エヴァ・マリー・セイント/パーカー・ポージー/カル・ペ..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2006-07-31 11:01

スーパーマン リターンズ/SUPERMAN RETURNS
Excerpt: もう週末です。平日なのに3日連続で映画観てるmigです {/face_tehe/} アメリカのヒーローもの、好き{/3hearts/} でも「スーパーマン」<「スパイダーマン」<「バットマン」 「スー..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-08-04 09:21

アンパンマンでハチクロなのだ?!~「スーパーマン・リターンズ」~
Excerpt: Agehaが見に行った御堂会館というのは、 お寺でございます。ゴーン・・・(?) ここの北館大ホールは900人収容のドルビーサラウンドの なんかすんごいとこで、 普段からライブや映画の試写会をしてるそ..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2006-08-05 00:04

王の帰還・「スーパーマン・リターンズ」 Superman Returns
Excerpt: 帰って来たスーパーマンは堂々たる風格の古典的正統派“王道”超大作娯楽映画でした。
Weblog: 「USAのんびり亭」映画情報
Tracked: 2006-08-06 12:41

『スーパーマン リターンズ』
Excerpt: CAST:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー 他 宇宙に旅立っていたスーパーマン(ブランドン・ラウス)が、5年ぶりに地球に戻ってくる。と同時期に、スーパーマンの宿敵レッ..
Weblog: *Sweet Days*  ~movie,music etc...~
Tracked: 2006-08-12 20:47

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 『SUPERMAN RETURNS』公開:2006/08/19(08/12先行)監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン、フ..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-08-13 00:32

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: 【2006年8月19日劇場公開】 【ジャンル:アクション】※アメコミ系 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} ..
Weblog: 琴線〜心のメロディ
Tracked: 2006-08-13 01:22

スーパーマン リターンズ
Excerpt: あれは何だ?鳥だ!飛行機だ! いや・・・スーパーマンだ!! 世界の平和を守る、あの英雄がスクリーンに帰って来た!! STORY:5年間の自分探しの旅を終え、スーパーマン ことクラーク・ケン..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2006-08-13 01:28

スーパーマン リターンズ
Excerpt:  ブライアン・シンガー監督、ブランドン・ラウス主演、『スーパーマン リターンズ』、Tジョイ久留米にて鑑賞。  素晴らしい。その一言に尽きる。  実はこの映画を先行上映で観ることに抵抗があった。  ..
Weblog: この世界の憂鬱と気紛れ
Tracked: 2006-08-13 17:56

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: ついに、待ちに待った日がやってきた。アメリカ最強のヒーローが帰ってきた。宇宙人だから、めちゃくちゃ強い。空を飛んでしまう。空気のない宇宙空間だって平気。背中のうえに機関車が走っても傷一つつかない。 ..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2006-08-13 19:57

スーパーマン リターンズ(先行〜上映)
Excerpt: 1938年のコミック誕生以来、何度も映像化されてきたスーパーマン。しかしその名を世界に広めたのは、リチャード・ドナー監督、クリストファー・リーブ主演の映画『スーパーマン』に他ならない。今回18年..
Weblog: パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
Tracked: 2006-08-13 23:54

映画vol.79『スーパーマン リターンズ』*試写会
Excerpt:  『スーパーマン リターンズ』*試写会  監督: 出演: ケビン・スペイシー HP 今回はまた試写会。 アメリカのヒーロー物、楽しく..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2006-08-14 13:04

『スーパーマン リターンズ』・試写会
Excerpt: 今日は某雑誌で当選した 『スーパーマン リターンズ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-08-15 19:22

スーパーマン リターンズ
Excerpt: DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年8月19日 配給:ワーナー・ブラザース 監督:ブライアン・シンガー 出演:ブランドン・ラウス,ケイト・ボスワース,ケビン・スペイシー 鑑..
Weblog: CINEMA DEPOT's BLOG
Tracked: 2006-08-19 16:29

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 五年ぶりに帰ってきたスーパーマンの, 八面六臂の大活躍に拍手喝采!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-08-19 17:37

スーパーマン リターンズ
Excerpt:  アメリカ  SF&アクション&アドベンチャー  監督:ブライアン・シンガー  出演:ブランドン・ラウス      ケヴィン・スペイシー      ケイト・ボスワース      ..
Weblog: 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
Tracked: 2006-08-19 18:30

スーパーマン リターンズ SUPERMAN RETURNS
Excerpt: 1年に一本ぐらい、前評判も含めてそんなに期待していなかった映画が、実際に見たらメチャメチャ面白かったというのがあります。今年はまだそんな映画に出会っていなかったのだけれども。。。
Weblog: バイヤーKENの全力疾走「商売日記」
Tracked: 2006-08-20 04:26

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★★  この夏は、海賊よりもスパイよりも超人じゃっ!!  
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-08-21 00:39

スーパーマンリターンズ 映画「スーパーマン」シリーズ18年ぶりの新作
Excerpt: スーパーマンリターンズは、「スーパーマン」シリーズの約18年ぶりとなる最新作で21世紀の新スーパーマンが遂に世界初公開された。人気シリーズ映画の最新作「スーパーマン リターンズ」(ブライアン・シンガー..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2006-08-21 13:00

スーパーマン リターンズ(SUPERMAN RETURNS)
Excerpt: 初めての場所が多く、ドキドキしていた8月のライブも、無事終了して、頭を1回リセットしようと日曜日に映画観て来ました。「スーパーマンリターンズ(SUPERMAN RETURNS )」やっぱりネタバレはし..
Weblog: 神近まり 歌うたいのBlog 〜Mari Kamichika Singer's Blog〜
Tracked: 2006-08-22 01:33

「スーパーマン リターンズ」を観ました。
Excerpt: 8月19日(土)から公開されている「スーパーマン リターンズ」を観ました。シリーズ2作目の「スーパーマンII/冒険篇」(1981年)の続編です。 ■ストーリー抜粋≫ 公式サイトはこちらです。(上映時..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2006-08-22 10:43

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 『SUPERMAN RETURNS』公開:2006/08/19(08/12先行)監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン、フ..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-08-22 13:17

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: シリーズ最終作から19年を経て、スーパーマンが帰還しました! 数千人の中から選ばれたという新星スーパーマンにはブランドン・ラウス。 良いですねぇ〜彼! クリストファー・リーヴ..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-08-22 16:36

スーパーマン リターンズ(映画館)
Excerpt: 至上最高のヒーローこそが 2006年、世界の夏を変えられる! CAST:ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケヴィン・スペイシー 他 ■アメリカ産 154分 長い!!って思ったら、2時間半もある..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-08-22 20:27

スーパーマン・リターンズ★
Excerpt: &nbsp; スーパーマンが戻ってきましたね私が小さい頃、テレビ番組でこの「スーパーマン」を観ていました。弾よりも早く・・・というナレーションが、いまだに頭に残っていますスーパーマンはクラーク・..
Weblog: 銅版画制作の日々
Tracked: 2006-08-23 10:43

『スーパーマン リターンズ』
Excerpt: 永遠のスーパーヒーローが帰ってきた! &nbsp; ■監督 ブライアン・シンガー■脚本 マイケル・ドアティー、ダン・ハリス■キャスト ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケビン・スペイシー、ジ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-08-23 12:22

スーパーマン リターンズ
Excerpt:    スーパーマンは、子供ながらに思い出がある。  眼鏡をかけた新聞記者が、スーパーマンとなって活躍する物語を物心ついた時にテレビで観た記憶はあるが、その内容はほと..
Weblog: とにかく、映画好きなもので。
Tracked: 2006-08-23 19:16

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: 【2006年8月19日劇場公開】 【ジャンル:アクション】※アメコミ系 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} ..
Weblog: 琴線〜心のメロディ
Tracked: 2006-08-23 20:24

「スーパーマン リターンズ」見てきました
Excerpt:  僕らの世界はスーパーマンを見て(テレビでだけど)育った世代(?)なので、やっぱりスーパーマンリターンズはちょっと期待しちゃいますよね。と言うわけで見てきました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-08-23 23:53

『スーパーマン リターンズ』2006・8・20に観ました
Excerpt: 『スーパーマン リターンズ』?  公式HPはこちら ●あらすじ (『スーパーマン II/冒険篇』でクリプトン星の3悪人との戦いに勝利したスーパーマン。その後、彼は謎の失踪を遂げる)不在とな..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-08-26 13:49

「スーパーマン リターンズ」86点。
Excerpt: 「スーパーマン リターンズ」hp ポスター。 正統派のヒーロー、復帰。 ←クリックして秋の準備〜。
Weblog: mountain77 D.Reverse side 映画のムコウ
Tracked: 2006-08-27 10:17

スーパーマン・リターンズ
Excerpt: ★★★★☆  ついにあのスーパーマンが帰って来た!それも前シリーズの2作目からの続編だという。偶然この映画の予告編を観て、もしや?・・・何だなんだ・・本当に。マジかよ。おお!!やっぱり。すごい!凄いぞ..
Weblog: ケントのたそがれ劇場
Tracked: 2006-08-27 13:48

スーパーマン リターンズ−(映画:2006年106本目)−
Excerpt: 監督:ブライアン・シンガー 出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン 評価:84点 公式サイト (..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-08-28 23:51

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 久々に綺麗な男を見ましたね~ これは瑠璃さんに報告しなければっ! うさぎには初めてのスーパーマンでした。 何にも予習していなかったけど。。。楽しめました。 (以下 ネタバレあり) この映画ひと..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2006-08-30 21:33

【劇場鑑賞87】スーパーマン リターンズ(SUPERMAN RETURNS)
Excerpt: クリストファー・ リーブ夫妻へ捧ぐ
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-08-31 23:18

「スーパーマン・リターンズ」冒頭シーンは画面に釘付け
Excerpt: 「スーパーマン・リターンズ」★★★☆ ブランドン・ラウス 、 ケイト・ボスワース 、 ケビン・スペイシー 主演 ブライアン・シンガー 監督、2006年アメリカ バットマンにスーパーマ..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-09-01 20:44

スーパーマン・リターンズ(2006)SUPERMAN RETURNS
Excerpt: ブライアン・シンガーが「X-men3」を蹴って監督をした作品だったりします。主役にはブランドン・ラウス、その彼が思いを寄せる女性はケイト・ボスワースが演じています。さすが、ブライアン・シンガーよくぞこ..
Weblog: LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
Tracked: 2006-09-06 04:09

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 映画、スーパーマン リターンズを見てきました。かなりキャラクターをいかせてない。 せっかくヒーローがいるのに人助けばっかりで、対決するシーン少なかったのが残念でした。 悪役も結構普通の人間で、特に特殊..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-09-08 16:32

【劇場映画】 スーパーマン リターンズ
Excerpt: ≪ストーリー≫ 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5..
Weblog: ナマケモノの穴
Tracked: 2006-09-11 20:41

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 突然の迫力ある映像と爆発音に続き聞きなれたオープニングテーマ、そしてあの文字が立体的に浮き出てくるオープニングと続き・・・ここでやっと本当にスーパーマンが私たちの元に還ってきたんだって実感思わず涙が出..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2006-09-15 15:13

スーパーマン リターンズ
Excerpt: 製作年度:2006年 製作国:アメリカ 上映時間:154分 監督:ブライアン・シンガー 製作総指揮:クリス・リー 、トーマス・タル 、スコット・メドニック 脚本:マイケル・..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-09-16 13:00

「スパーマン リターンズ」
Excerpt: リターンする前を知らないで観たので、最初は人間関係はよく分からないし、あまりの超人ぶりにただただビックリでした。しかもオープニングがやたら長い。。しかしやはりヒーロの元祖だけあってとても強いんですね。..
Weblog: Tokyo Sea Side
Tracked: 2006-10-19 21:28

スーパーマンリターンズDVD
Excerpt: アメコミのヒーロースーパーマンがスタッフ、キャストを一新して復活。 スーパーマンが失踪を遂げてから5年後を舞台に、 再び悪に立ち向かうスーパーマンの姿が描かれています。 監督は「X-MEN2」のブラ..
Weblog: 噂の情報屋
Tracked: 2006-10-31 19:28

スーパーマン リターンズ
Excerpt: ・・・。面白くない^^; 監督  ブライアン・シンガー 出演  ブランドン・ラウス  ケイト・ボスワース  ジェイムズ・マーズ      ケビン・スペイシー 他 長いで..
Weblog: PLANET OF THE BLUE
Tracked: 2006-11-06 11:10

スーパーマン リターンズ
Excerpt: このシリーズ、全く観てないのですが この作品、評判いいですね。 映画館で観たかったけれど、やっとDVDで鑑賞。 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、 自分の居場所を..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2007-01-28 17:30