2008年05月29日

アフタースクール

afterschool.jpg

監督…内田けんじ
出演…大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人/田畑智子


極私的満足度… ○

その喩えに偽りナシ!!
主要キャストを見た瞬間「これ絶対見る」そう決意したワタシ。今をときめく曲者役者が3人と、カンヌ受賞経験のある監督のタッグですからね、話題性は十分ってモンです。…て、話題先行の罠に落ちてしまうのかexclamation&questionと心配していたんだけれど、そーんなことは全くありませんでした。
和製ユージュアル・サスペクツと喩えている映画評をどこかで見たんだけど、いやはや。その喩えに偽りナシでした。まさにその通り!どこかで誰かが騙してるんですよねぇ。見る前は「誰がウソついてるか見抜いてやる!」って思っていたんだけど…始まったら物語が面白くて(^^; 思いっきり魅入ってしまって、もーすっかり騙されまくりでした(笑)
ふだん邦画を見ない人達にも楽しんで貰える作品だと思います。

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ア】行のreview