2008年05月22日

フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ海の宝石

foolsgold.jpg

原題…FOOL'S GOLD
監督…アンディ・テナント
出演…マシュー・マコノヒー/ケイト・ハドソン/ドナルド・サザーランド

極私的満足度… ○

トレジャーハントってやっぱ好き
きっと試写会当らなかったらCD出るまで見なかっただろうなぁ…って作品。とりあえず海好きだし、ケイト・ハドソン好きだし!ってことで見てみたんだけど、宝探しが始まるまでは正直言ってB級通り越してC級かexclamation&questionってな感じの内容だったんだけど、始まってからはかなり面白かったです。見てる最中、はて…こんな作品どっかで見たような?そう、なんとなくイントゥ・ザ・ブルーに似てたのかな。でもコッチは宝探しにだけ集中していられるし、お宝に関する歴史もホンモノ風なんで、信憑性があるだけに純粋にトレジャーハント映画として楽しめたかな。
生きてる間に一度は行ってみたい海、キーウェストが舞台ってだけでワタシの中の評価はグッド(上向き矢印)ですんで、100%信用して劇場に行ったりしないでくださいね(^^;


続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 【ハ】行のreview