2008年05月12日

幸せになるための27のドレス

27dress.jpg

原題…27 DRESSES
監督…アン・フレッチャー
出演…キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/ジュディ・グリア

極私的満足度… ○

ジェームスに萌えるための作品
最近こーいう系の邦題つけるのが流行りなんでしょうかバッド(下向き矢印)ま、激しく内容と違ってるワケじゃないけれど、どーにもミスマッチな感じがします。「幸せになる〜〜」ってつけると興業成績が良くなる!とかってジンクスでもあるんですかねぇ?
それはさておき、この作品。ドレスを27着お着替えするイジーキャサリンの独壇場ぴかぴか(新しい)な作品かと思っていたんだけれど、いやはや…これってばジェームス萌え黒ハートするための作品じゃないのぉぉグッド(上向き矢印) 久しぶりにコスプレしていない現代の役だから…ってのもあるけども。(ヘアスプレー魔法にかけられてでファンになった人達には物足りないかも…ですが)
執拗なまでにプラダを着た悪魔の脚本家が送る!って宣伝するので、なんとなく先が読める展開だったけど、とにかくジェームス可愛かったから良し!です。


続きはコチラ(ほんのりネタバレ)
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【サ】行のreview