2008年05月06日

銀幕版 スシ王子〜ニューヨークへ行く!〜

sushi_prince.jpg

監督…堤幸彦
出演…堂本光一/北大路欣也/中丸雄一/釈由美子

極私的満足度… △

ドラマの時より・・・
や、実は少林少女を見るか、こっちを見るか…で迷ったんだよねぇたらーっ(汗)(本広監督にするか堤監督にするか…って迷ったの) なもんで、ラクロスが思いのほかヒドかったから、こりゃ寿司プリンス見るしかないでしょ!ってことで、翌日にリベンジexclamation×2
一応ドラマも毎週見ていたんだけれど、毎週見る度に「そろそろ見るのヤメるか?」って正直思っていたので(^^; ちょっと映画は心配だったんだよねぇ。でもね、前日見たのがあまりに…だったせいもあり、ドラマの時よりも見やすかったように思いました。久々に堤監督的ちょこちょこお笑いワールドが見られたかな。とりあえず「ぴちょん君?」には大爆笑でした。

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【カ】行のreview