2008年05月05日

少林少女

shaolingirl.jpg

監督…本広克行
出演…柴咲コウ/江口洋介/仲村トオル/キティ・チャン

極私的満足度… □

サッカーとは比べられないな
ワタシってばもしかして邦画は最近ハズレばっかりじゃん?がく〜(落胆した顔)…あ、CATVで見た夜のピクニックはアタリだったけど。 踊る〜以来、御贔屓にしている本広監督の作品だし、本家少林サッカーのチャウ・シンチーがプロデュースで名を列ねているし…ってことで、安心しきって見に行ったのにバッド(下向き矢印)思いっきりヤラれちゃいましたよ。出てる俳優はキライじゃないし…てかむしろ好きな人のが多いのに、エンディングがこんなに待ち遠しいのって、どーなんだろねぇ。トホホダッシュ(走り出すさま) とてもじゃないけど少林サッカーとは比べられないっすよ。つかレンタル出ても、同じ棚に置かないでくれ!っつう感じ。

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【サ】行のreview