2008年04月04日

Shopgirl/恋の商品価値

shopgirl.jpg

原題…SHOPGIRL
監督…アナンド・タッカー
出演…クレア・デインズ/スティーブ・マーティン/ジェイソン・シュワルツマン

極私的満足度… □

クタビレ親父の妄想
05年トロント映画祭に行って、最初に見た(…と言っても映画ではなくレッドカーペットの様子を)作品。一体どんな内容の作品か全く分からなかったけど、とりあえずスティーブ・マーティンが出てるから親父ギャグ満載のコメディなんだろうって思っていたワタシ。2年の後にレンタルでパッケージを見つけ、ワクワクしつつ手に取って再生してみてビックリがく〜(落胆した顔) コッテコテのコメディを予想していたワタシは、愕然とするほど裏切られた気がしました。つか、何?これってクタビレちゃったおぢさんが、こんなことあったらイイよなぁ…と夜毎妄想しちゃう内容がそのまま映画になっちゃったの? 紳士的で気品溢れるスティーブ・マーティンなんて全然魅力ないぞぉぉexclamation×2

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【英字】のreview