2008年03月20日

ライラの冒険 黄金の羅針盤

lyra_2.jpg

原題…THE GOLDEN COMPASS
監督…クリス・ワイツ
出演…ダコタ・ブルー・リチャーズ/ニコール・キッドマン/ダニエル・クレイグ

極私的満足度… ○

珍獣オンパレードに萌え
何を隠そう(隠す必要もないけど)ワタシは珍獣大好きなのです。HNもワンピースに出て来る珍獣の名前から取ったぐらいだし(笑)そんなワケなので、この作品。お話的にはちょっと・・・な節も多々あるんだけど、とにかく沢山の可愛らしい珍獣が出て来て、ソレが見られるだけでもワタシ的には萌えぇ黒ハートなんですよ。ストーリー重視で採点したら満足度も△になるんだけど、可愛いダイモンが沢山出て来るし、途中から出て来る鎧クマのイオレクが超ラブリーだったので○なのです。
LotRのNEWLINEが新たに放つ3部作のファンタジー。その1作目となるのが今回の物語。お話を展開させるパートですからね、そら色々忙しくなっちゃうわなぁたらーっ(汗)

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ラ】行のreview