2008年03月07日

ペネロピ

penelope.jpg

原題…PENELOPE
監督…マーク・パランスキー
出演…クリスティーナ・リッチ/ジェームズ・マカヴォイ/キャサリン・オハラ

極私的満足度… ○

Soooo CUTE!!
一昨年のトロント国際映画祭で上映されてたから、本来なら去年あたりに見られてもおかしくないのに…なんかすーーっごい待たされた感のある作品。でも、待ってて良かった!なんて可愛い作品でしょう。乙女チックワールド全開ぴかぴか(新しい)っつうか現代における童話の世界っていうか。とにかくすごく可愛いお話。
極彩色っていうんではないけれど、子どもの頃から家の中に閉じ込められることを余儀無くされたペネロピの部屋は、すっごい色彩に溢れていて、とっても素敵!でもね、ソレよりも何よりも、タムナスさんジェームズ・マカヴォイがすんげぇCUTE黒ハートで、画面いっぱいに彼の顔が映る度に、顔がニマァ〜ってなってしまいました。(←不審人物)


続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ハ】行のreview