2008年02月24日

第80回アカデミー賞@予想

もっと早くに予想をUPするハズだったのに・・・目の前にミーハーの案件が山盛りだった!ってのと、この時期は仕事が忙しいってので、こんな超前日のギリッギリになってしまいましたふらふら

去年はWOWOWに加入したこともあって、会社をガツンとお休みして、自宅でワクワクしながら、かつ同時通訳にイライラしながらLIVEで楽しんでいたんですよねー。そそ、友達と携帯電話でチャットメールなんかもしながら楽しんでました。
モチロン今年もそのつもりだったんですよ。なんせGGの授賞式が無かったからね。それなのに…運悪く仕事が建て込み有休取れずもうやだ〜(悲しい顔)淋しくネットで速報を待つことになりそうです。

今年はコーエンBrosの独壇場?って思っていたんですけど、イヤイヤ他の作品群もなかなか強そう。予想も難しそうです。
例年、ワタシが受賞して欲しい!ってのと、予想。の2つをリストしてたんですけど、今回は時間もないので、予想だけにしときますたらーっ(汗) かわいいマークがつけてあるのがそーです。


予想はコチラ
posted by カル〜★ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画な雑談