2008年02月14日

リアル鬼ごっこ

real_oni.jpg

監督…柴田一成
出演…石田卓也/谷村美月/大東俊介

極私的満足度… △

あと1歩!!
ワタシ、実は佐藤サンなんですよねぇたらーっ(汗)だからちょっと身につまされる…というか、その他の方々よりも危機感を持って鑑賞しちゃいました(^^; まーね、確かに日本で一番多い苗字ランキング連続ナンバー1だからさ。仕方ないけども。っつうか、なんつう理不尽な理由なんだよ(佐藤サン狩りの鬼ごっこが始まったワケ)とイラっとしたのも事実です。でも実際の「王政」ってそんなモンなのかねぇ。
タイトルと佐藤サンが引っ掛かって、見に行ったので役者のコトは丸でノーチェック。この主役っぽい女の子、どっかで見たことあるなぁ…と思ったら、海賊版撲滅キャンペーンで黒い涙流してた子なんだねー。(あの警告映像はサイアクだったよなぁ)


続きはコチラ(ネタバレ有り!)
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ラ】行のreview