2008年01月30日

団塊ボーイズ

wildhogs.jpg

原題…WILD HOGS
監督…ウォルト・ベッカー
出演…ティム・アレン/ジョン・トラボルタ/マーティン・ローレンス/ウィリアム・H・メイシー

極私的満足度… ○

悪あがきもイイじゃない!
これもねー、ちょっと邦題イヤな感じですよね。今年3月で団塊の世代がドドーッと退職するから、わざわざ付けたって狙いがこっちに丸分かりって感じでバッド(下向き矢印)
ま、ソレはさておき。家族に冷たくあしらわれて久しい、サラリーマン川柳とかが似合っちゃうような、そんなオヤジ連中がドリフ並に身体を張った笑いを見せてくれる、久々に見た後ホッペタが筋肉痛になれる、でもどこかハートウォーミングな感じにもなる、楽しい映画です。4人とも本当に笑わせてくれるんだけど、特に注目してほしい…というか、目が行かざるを得ないんだけど(^^; ウィリアム・H・メイシーおじちゃまの、ボケッぷり!あんたオスカー俳優ちゃうんかい!と突っ込みたくなるほどです。


続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【タ】行のreview