2007年09月28日

幸せのレシピ

Reservation-s.jpg

原題…NO RESERVATIONS
監督…スコット・ヒックス
出演…キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/アーロン・エッカート/アビゲイル・ブレスリン

極私的満足度… ○

幸せになるための・・・
あわよくばアーロン・エッカートも見れるか?って少し(かなり)期待して応募した、この作品のジャパンプレミア。期待は裏切られ、さらに早くから並んだのにもかかわらずサインすら貰えないエリアに閉じ込められ…カーペットは散々もうやだ〜(悲しい顔)だったけど、映画はストーリーもほんわか〜。だったし、アーロンのくたびれ具合が素敵黒ハートだったので、とりあえずはOK?な感じでした。んで、誉めてくれる人がいたので、調子にノッて今回もイラストで(^^;

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 【サ】行のreview

2007年09月26日

ヘアスプレー

hair-s.jpg


原題…HAIRSPRAY
監督…アダム・シャンクマン
出演…ニッキー・ブロンスキー/ザック・エフロン/ジョン・トラボルタ

極私的満足度… ◎

しあわせハチキレMovie
この作品。ブロードウェイの舞台として知ってる人も多いんじゃないでしょうか。07年の夏には映画の公開にさきがけて、舞台が公開されました。「日本最速!」という言葉に惹かれて応募した試写会で、見てきました。で、今回はちょっと趣向を変えて…ヘタっぴいですが、イラストで感想を(´Д`;)

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 【ハ】行のreview