2007年06月21日

300

300.jpg

原題…300
監督…ザック・スナイダー
出演…ジェラルド・バトラー/ロドリゴ・サントロ/デヴィッド・ウェンハム

極私的満足度… △

かかって来いやぁむかっ(怒り)
[スパルタ教育]の語源とも言うべき、スパルタの兵士300人の壮絶なバトルを描いた作品でした。いやはや…スパルタが舞台って段階で、相当スゴイもんを見せられるだろうとは思ってたけど、まさか赤マントと皮パン一丁の男達の筋肉祭りexclamation×2だとは思いもしませんでした。や、圧巻です(笑) そして、冒頭のスパルタ王の「This イーズ スパルタァァ!!」で、見てるこっちまで戦闘モードにさせられちゃいましたよ。オラオラ、かかって来んかいパンチってなモンです。これは見ててスカッとしました。
シン・シティのフランク・ミラーの原作なので、血が苦手な人でもなんとか見られる…と思います。ま、途中首スパッとか手足スパッはありますがたらーっ(汗) 女性でも多分大丈夫でしょう。

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【数字】のreview