2007年06月12日

パプリカ ほか

paprika.jpg

…さて、仕事の忙しさにかまけて随分とUPを怠ってしまいました。とても全部を長文でReview書くのは無理!ってことで、カテゴリ別(ア行、ハ行とかね。)にまとめてショートReviewを書こうかとたらーっ(汗) 長文でイケそうなヤツは追って書く…予定(は未定)。

パプリカ

監督…今敏
声優…林原めぐみ/古谷徹/江守徹

極私的満足度…△

今年最初に見た作品なんだけど、映画の日だったから、それともアニメだったからか…隣に座った男性が、あまりにも挙動不審かつ猛烈な異臭を放っていて、正直作品に集中出来なかった。という印象しかないのですもうやだ〜(悲しい顔) この監督の作品は結構好きで、東京ゴッドファーザーズ千年女優妄想代理人も…見てるんだけど、当りとハズレの差が結構デカイ。ハズレを引くと見終わった時片頭痛がするんだよね。で、この作品はクサかったけど頭痛は残らなかった。しかし前作(映画)がかなり好きだったので、そっちには負けちゃうなぁ〜。途中の夢の中のドンチャン騒ぎが絵的にすごいキレイだった!

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ハ】行のreview