2006年12月25日

オープン・シーズン

openseason2.jpg

原題…Open Season
監督…ロジャー・アラーズ/ジル・カルトン/アンソニー・スタッチ
出演…マーティン・ローレンス/アシュトン・カッチャー/デブラ・メッシング

極私的満足度… ○

BESTパートナーだね
ディズニーでもない、ドリームワークスでもない。Sony Picturesが初めて制作した長編アニメーション。やぁ…これはナカナカ良かったです。熊の毛並みのフサフサ感もスゴかったし、キャラクターデザインも某D社のモノみたいにイヤらしい感じがなく可愛らしかったし!何よりもストーリーが良かったです。 子ども向け作品(文科省推薦)だから、尺がコンパクト(90分弱)だからサラっと見られてしまいます。ワタシはアシュトンの生声聴きたさに字幕版を見たんですが、きっと日本語吹替え版もイイ感じなんじゃないかな?と思われます。熊=まいうー@石ちゃん…絶対に似合いそうだもん。DVDが出たら吹替えでも見てみたいな〜と思いました。お正月休みにお子さんや、甥・姪を連れて行くのに最適な作品じゃないでしょうか。
続きはコチラ
posted by カル〜★ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ア】行のreview