2006年12月08日

ロシアン・ドールズ

russiandolls.jpg

原題…Poupées russes, Les
監督…セドリック・クラピッシュ
出演…ロマン・デュリス/ケリー・ライリー/オドレイ・トトゥ/セシル・ド・フランス

極私的満足度… △

最後の1人は見つかるか?
性別も国籍もバラッバラな留学生達が一緒に暮らした、バルセロナのアパート。前作スパニッシュ・アパートメントから5年経ったグザヴィエの「まだまだ続く自分&パートナー探しの旅」が描かれたこの作品。ワタシ的にはグザヴィエだけでなく、他の人達がもっと頻繁に登場するんだと思っていただけに、ちょっぴり残念たらーっ(汗)だったんだけど、今回はパリ、ロンドン、そしてサンクトペテルブルクのそれぞれのリアルな生活が垣間見れる、旅した気分にも生活した気分にもなれて良かったかな〜。 20代の頃追いかけていた夢が30代になってどう変化したのか。日々の生活は5年経ってどう変わったのか?前作同様、同年代の人々には実に色々痛感出来るであろう、リアルに仕上がった作品でした。

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ラ】行のreview