2006年11月24日

僕の大事なコレクション

teverythingis.jpg

原題…EVERYTHING IS ILLUMINATED
監督…リーヴ・シュライバー
出演…イライジャ・ウッド/ユージーン・ハッツ/ボリス・レスキン

極私的満足度… ○

3人と1匹の奇妙な旅
ホントは劇場まで足を運ぶ予定だったのに…単館系の劇場って、なんでシブヤばっかなんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)ちと遠いし、あの人込みがネックバッド(下向き矢印) 残念ながらCD鑑賞になってしまったけど、見てみたら…やっぱり大きなスクリーンで見てみたかったな。と思ってしまうほど美しいウクライナの田園風景と、年齢も生き方もバックボーンも全てが違う奇妙な3人の男と1匹のマッドドッグ(だけどとってもCUTE、メスなのに名前がサミー・デイヴィス・Jr.ジュニア>爆)が織り成す不思議な雰囲気が堪らない! じんわり、そしてほのぼのしちゃうロードムービーでした。チラシとDVDのジャケットからはコメディを連想させられちゃったので、ちょっと意外でしたけど。ワタシは結構こーいうの好きでするんるん

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ハ】行のreview