2006年09月28日

マイアミ・バイス

miamibys2.JPG

原題…MIAMI VICE
監督…マイケル・マン
出演…コリン・ファレル/ジェイミー・フォックス/コン・リー

極私的満足度… □

今の時代の話だよね?
ワタシよりも、何歳か上の人は「あぁ、よく見たよ。ナツカシイねぇ」なんて思うんじゃないでしょうか?1984年からアメリカで放映されたTVドラマ。その当時のプロデューサーをしていたマイケル・マンが監督となって、映画化映画 当然当時のファンはワクワクして見に行くんですが・・・どーやら何かが違うようです(^^; ワタシ自身も生まれてなかったワケじゃないし、どことなくTV○京で放映していたのは知ってるんですが「タブスはコイツじゃない!」とか「ソニークロケットがコリン・ファレルだぁあ?(怒)」といったほどの思い入れはないので、それなりに見始めたんですが…。それでもやっぱり何か違う感が否めませんでした。
続きはコチラ
posted by カル〜★ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 【マ】行のreview