2006年08月22日

ザ・センチネル/陰謀の星条旗

sentinel.jpg

原題…THE SENTINEL
監督…クラーク・ジョンソン
出演…マイケル・ダグラス/キーファー・サザーランド/エヴァ・ロンゴリア

極私的満足度… □

情事はもう沢山です
お盆休み最終日に、はるばるお台場まで見に行ったんだけど…うーん(-"-;)実にビミョウな作品でした。…というか、多分自分の中で「主役はキーファー」っていう勝手な思い込みがあったので、意を反してダグラス親爺が主役だったから面白さ半減だったのかもしれない(ネットには書けない別の理由もあるんだけどバッド(下向き矢印)…敢えて言うなら隣に座った人々の問題)。
平たく言ったら、シークレットサービスの中での裏切り問題を描いた作品なんだけど、出だし数分で出てくるあまりにも長いダグラス親爺のムードシーン(情事)で、すっかり見る気分を削がれたワタシです。親爺、情事の絡まない作品には出ないのかexclamation&question

続きはコチラ
posted by カル〜★ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(10) | 【サ】行のreview