2006年08月11日

キンキーブーツ

kinkyboots.jpg

原題…KINKY BOOTS
監督…ジュリアン・ジャロルド
出演…ジョエル・エドガートン/キウェテル・イジョフォー/サラ=ジェーン・ポッツ

極私的満足度… ◎

キンキーだっていいじゃない!
う〜〜ん、久しぶりに予告編見た時に想像した通りの面白い作品に出会ったexclamation×2 先日の身内の為に開いたプレミア(某海賊映画)で、心底嫌な配給会社だと痛感した会社の配給作品だったので、ちょっと癪に触らないでもないんだけど、これはそんな小さい事で「見てやんねー」って拒否しちゃうのが勿体無い。心底笑えて、どこか暖かい。そんなすんばらしい作品でした。悔しいけどブ○○ビスタの配給するミニシアター系って結構秀逸なのが多いのかもしんない(-_-) 今年前半のイチオシRENTも、この会社の配給だったもんね。とにかく、そんな柵(シガラミ)はサラッと取り払って見てみるべき!こんな業界もあるんだね〜るんるんって思うはず。ワタシなんて見終わったらキンキー上等(←ケンカ上等なノリで)って思っちゃった。紳士・淑女の皆さんにも、まだどちらにしようか迷ってる皆さんにもぴかぴか(新しい)オススメしたい作品です。

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ポチッとプリーズ。続きはコチラ
posted by カル〜★ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(27) | 【カ】行のreview