2006年08月07日

M:i:3

mi3-2.jpg

原題…MISSION:IMPOSSIBLE III/M:I:III
監督…J.J.エイブラムス
出演…トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ミシェル・モナハン/ジョナサン・リース・マイヤーズ

極私的満足度… ○

一番イイんじゃない?
トムちんになってから、1作目がデ・パルマ。2作目がジョン・ウー。どちらの作品もそれなりに面白かった…と思うんだけど(ジョン・ウーのは、ちょっとバッド(下向き矢印)だった気がする)、今回のは3本の中で一番の出来なんじゃないの?ってのが見終わった直後の感想。観客というか観る人を惹き付ける作品作りは、TVドラマも映画も大差はないexclamationってことなのかな。今回の監督はワタシも好きな『エイリアス』や『LOST』などの人気TVドラマの監督でもあるJ.J.エイブラムス。 一瞬、トムちんがシド(エイリアスの主人公)ばりに毎回コスプレ変装してミッションしてくれるのかexclamation&questionと妙な期待をしたけど(^^; そんなんは全然なくて、フツーに楽しめる娯楽作品でした。

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ポチッとプリーズ。続きはコチラ
posted by カル〜★ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 【英字】のreview