2006年06月09日

自己紹介バトン

 関東もついに梅雨入りですかねぇ…「お前、日本人かよ!」
って思えるほどの、すんげぇ天然パーマなワタシには
辛い季節の到来ですよ(;´Д`A
えー、暫く「間」を空けたのでこんなんでもやって心機一転図っては?
レザボアCATsの、とらねこ様からリクエストを頂いたので
チャレンジしてみましたよ。ってことで、自己紹介バトンです。

■1: 回す5人を最初に書いておく

えーと…バトンを受け取ったワケじゃなく、どこぞからカッパしてきたので
(プチ犯罪?)とくにいません。やってみたいぞ!って酔狂な方はぜひ、
コメントに一言入れてくださいませ(懇願)


■2: お名前は?

カル〜★ と申します。
Blogもサイトも開設する前から、ず〜〜っと使っているHNです。
かなり愛着があります(笑)
よく「カルー」とか「カレー」とか「カル」と間違われますが(悲)
カル〜★なので、そこんとこヨロシクお願いしますデス。
なんでまた、こんな名前にしたかというと…週刊少年ジャンプに.載中の
マンガ『ワンピース』に出て来た(アラバスタ編)キャラクター
「超カルガモの【カルー】」がエラく好きでして(^^;そこからつけました。
最後の〜★は掲示板なんかで自分の書いたスレッドがすぐに分かるから
便利かな?という安易な発想からつけてみました。結構便利です(笑)

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ポチッとプリーズ。続きはコチラ
posted by カル〜★ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画な雑談