2006年06月07日

オーメン

omen06-2.JPG

原題…THE OMEN
監督…ジョン・ムーア
出演…リーヴ・シュライバー/ジュリア・スタイルズ/デヴィッド・シューリス/ミア・ファロウ

極私的満足度… △

怖さがパワーアップ
言わずと知れたオカルトホラーの金字塔…とまではいかずとも、誰もがそのタイトルは聞いたことがあるであろう作品の完全リメイク版。これね、何がスゴイかって、まず世界同時公開なんですよ!英語圏の国だけでなく字幕や吹替えの必要な国も含めて、1000年に一度っきり悪魔の数字6が三つならぶ2006年6月6日に公開ですよ。さすが大手配給会社やることが違います。 今回この作品を見るにあたり少し前にオリジナル版オーメン(1976年製作)を見たんで、大体のストーリーは掴めているし、ビックリポイントがく〜(落胆した顔)や残酷ポイントは分かっていたつもりでしたが…やぁ、さすがは現在の技術です。怖さがパワーアップしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ポチッとプリーズ。続きはコチラ
posted by カル〜★ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(3) | 【ア】行のreview